ニュース

【重要】中学校入試 受験生の保護者の皆様へ(試験終了後の待ち合わせ場所についての変更)

DATE : 2021/1/29

いよいよ本校の入学試験が近づいてまいりました。今年度も1月26日までに、多くの皆様に出願をしていただきました。ありがとうございました。当日は、受験される皆さんが全力を出し切れることを心よりお祈りいたします。

さて、2月1日及び2日に受験をされる保護者(付き添い)の皆様に、試験終了後の待ち合わせについて、変更のご連絡をいたします。

試験が終了した後、受験生が受験番号順に出口に来ますが、これまで体育館を通るルートで誘導し、体育館でお待ち合わせいただくようにご案内をしておりました。

しかしながら、体育館内に多くの受験生と保護者の方々が集まりますと、密な状態となり、感染リスクが高まる恐れがあります。

そこで、退場・解散の方法を以下のように変更をいたします。
 

  • すべての受験生は体育館を通らず、グラウンド脇の通路まで誘導します。
  • 保護者の皆様は、受験番号ごとにグラウンドで待機していただきます。
  • 受験番号順に誘導・案内をしますので、受験生がいらっしゃったら合流してお帰り下さい。


詳細は、以下のPDFファイルをご覧ください。

1日目はこちら https://www.yokohama-js.chuo-u.ac.jp/contents/wp-content/uploads/2021/01/ef008eebf3143a2d98cc54ff6b9e8bfc.pdf
2日目はこちら https://www.yokohama-js.chuo-u.ac.jp/contents/wp-content/uploads/2021/01/7a99011763b68d2afc2d2da315ceed3a.pdf

なお、本校のグラウンドは人工芝のため、靴底が平らで柔らかい靴でご来校いただけると大変助かります

直前の変更のご案内・お願いとなり、また外でお待ちいただくこととなり大変申し訳ございません。安全かつ円滑にお待ち合わせができますように、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いします。