ニュース

中学校入学試験 受験の留意点について

DATE : 2021/1/29

受験生の皆さんは、試験を目前に迎え、最後の準備をされているところだと思います。または、すでにいくつかの学校を受験されている方もいらっしゃるでしょうか。

本校の入学試験も2月1日と2日に予定されています。受験していただくにあたり、ご留意いただきたい点をまとめました。
受験前に以下をご一読いただき、本校の受験に臨んでください。
https://www.yokohama-js.chuo-u.ac.jp/contents/wp-content/uploads/2021/01/14a29e10bd8e21389fc65bfb72ba35eb.pdf
(2021年1月29日 一部変更しました)

なお、本校の感染症対策についても掲載しておりますので、以下にある「入学試験における感染症対策について」をご一読ください。
https://www.yokohama-js.chuo-u.ac.jp/admission/junior/#sess1

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、受験生および保護者の皆様は大変ご不安のことと思います。体調に十分気を付けていただき、当日はみなさんの持てる力がしっかり発揮できるようお祈りしております。