イベント

第2回高等学校説明会について(10月20日追記)

DATE : 2020/10/9

10月31日(土)に実施予定の第2回高等学校説明会ですが,これまで受験生・保護者のみなさまに本校にお越しいただいて,説明を実施する方法を検討して参りました。

しかしながら,やはり新型コロナウイルス感染拡大の懸念があることから,こちらの説明会はオンライン配信で実施をすることといたしました。

*配信を開始する日時は,10月31日(土)14:00~と変更はございません。

つきましては,予約を10月21日(水)午前0時から,ホームページ上で開始します。以下のURLから予約をお願いいたします。

https://mirai-compass.net/usr/ykchuouh/event/evtIndex.jsf

開始時刻までに,本校からお送りする予約確認メールに記載されているURLをクリックし,ご視聴ください。(YouTubeによる配信を予定しております。)

なお,今回の動画配信はライブ配信ではございません。またこの動画は,予約登録をしていただければ,10月31日以降もご視聴いただけるようにいたします。(10月20日追記)

高等学校入学試験要項は,すでにホームページにて公開しております。合わせてそちらもご確認下さい。

ご来校を予定してくださっていた皆様には大変申し訳ありませんが,どうぞご理解いただきますようお願いいたします。そして多くの皆様のお申し込みとご視聴を,心よりお待ちしております。

(広報部)