イベント

「オンライン学校説明会」動画を公開します(7/10更新)

DATE : 2020/7/8

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため,残念ながら第1回中学校説明会及び高等学校説明会の中止などを決定いたしました。また,校外で実施される合同説明会・相談会も軒並み中止となり,皆様に学校の様子をお伝えできる機会がなくなってしまいました。

そこで,この度本校では「オンライン学校説明会」と題しまして,動画などのコンテンツをホームページ上に公開することにいたしました。

まずは第1弾として,本校校長からのメッセージを掲載しました。中学校受験においては,2020年度の入試と今後の「オンライン学校説明会」についての説明の動画も公開しております。

ご視聴を希望される受験生・保護者の皆様は,以下から「オンライン学校説明会」の申し込み登録をお願いします。登録完了後,ご入力いただいたメールアドレスに,オンライン学校説明会専用サイトのURLをお送りいたしますので,そちらからご覧ください。

*中学校受験をご検討の方はこちらから登録をお願いいたします。なお,高等学校受験をご検討の方は,登録の準備が整い次第ご連絡いたします。しばらくお待ちください。こちらからご登録をお願いします。(7月10日更新)

↑をクリックして下さい

また併せて,端末から操作することで,校内を自由にご覧いただける「360° バーチャルツアー」も引き続き公開しております。こちらもどうぞご覧ください。(こちらは登録不要です。)

この後も,本校教員から学校の様子を伝えていただく動画などを,順次「オンライン学校説明会」に公開をしていきますので,ご登録の上今後もぜひチェックをしてください。

(広報部)