ニュース

第3回中学校説明会(12月7日実施)について

DATE : 2019/11/16

12月7日(土)、14時より第3回中学校説明会を実施いたします。

説明会では、校長から学校の教育について、そして2020年度入試についてお話しいたします。

当日は入学試験要項をお配りいたしますが、ホームページでご覧いただけるものと同じものです。

(2020年度より、インターネットでの出願を導入いたします。)

 

説明会後は、個別の質問をお受けするコーナーを設けております。

また、校内の施設等を自由に見学していただく時間もございます。

ただし、この日は本校の定期考査期間中のため、生徒の活動している様子はご覧いただくことができませんことをご承知おきください。

 

説明会の参加には、ホームページでの申込みをお願いしております。

お申し込みはこちらよりお願いいたします。

 

皆様のご来校をお待ち申し上げております。

 

 

【お願い】
本校には駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮いただきますようお願いいたします(自転車も同様です)。

また、本校は閑静な住宅地の中に立地しております。本学近隣でのお車の駐停車、ご乗降は近隣の皆様へのご迷惑となりますので、お車での本学近隣への乗り付けについても、くれぐれもご遠慮いただきますようお願いいたします。