イベント

第2回中学校説明会について(8/22 11時更新)

DATE : 2019/8/22

8月24日(土)、10時より中学校説明会を実施いたします。

説明会では校長からの話につづき、本校の生徒・教員から学校についてお話しいたします。

また、2020年度入学試験についてもご説明いたします。

*ご来校された方から順に、説明会場の体育館にご案内します。

 多くの来場者がいらっしゃった場合、別会場で中継でご覧いただくことがありますことをご了承ください。

 

説明会の参加には、ホームページでの申込みをお願いしております。

こちらのページからお申し込みください。

 

説明会後、個別の質問をお受けするコーナーを設けております。

また、以下の部の活動をご覧いただけます(予定、変更の場合有り)。

 ダンス部、バトン部、卓球部、合唱部(12時から)、鉄道研究部

 *バスケットボール部(女子)は活動がなくなりました。(8/22 11:00記)

 

まだまだ厳しい暑さがつづくことが予想されますが、皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。

 

【お願い】
本校には駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮いただきますようお願いいたします(自転車も同様です)。

また、本校は閑静な住宅地の中に立地しております。本学近隣でのお車の駐停車、ご乗降は近隣の皆様へのご迷惑となりますので、お車での本学近隣への乗り付けについても、くれぐれもご遠慮いただきますようお願いいたします。