同窓会「羽杖会」からのお知らせ

2021年度総会について

DATE : 2021/6/14

「羽杖会」会員の皆様

同窓会「羽杖会」会長 中川緑

世界中を震撼させた新型コロナ感染症、その中、会員の皆様にはお健やかに日々お過ごしのここと存じます。
2年連続して「羽杖会」活動も頓挫しており、入学式・卒業式等の各行事に出席できない上に、新会員の皆様とも言葉を交わすことも叶わず心痛みます。
殆どの新会員の皆様は大学等に進学され、IT産業の進化によりオンライン化の授業・会議・家族の触れ合い等が常識の社会になりましたが、何れ「羽杖会」にも波は押し寄せることでしょう。
然し、人と人の交流は共に「食」「育ち」「和」の原点であると信じます。
「羽杖会」はその原点を大切にし、優しい関係を未来に繋げられればと考えます。
オリンピックも開催されるか?ですが、中大生(卒業生含め)がバレー等に活躍する姿に夢を託し、一喜一憂する心も体も経験したく、一日も早いコロナの収束を願うばかりです。
今年度は何らかの形で、会員の皆様と交流ができますようにと願望し、ご健勝・母校のご発展を合わせて心よりお祈り申し上げます。

さて、2021年度の「羽杖会」活動について、5月15日(土)に会長・副会長会議を行い、協議を致しました。
コロナ対応のため、諸事情を考慮の上、以下のように決定致しました。
皆様には、ご理解いただきご了承下さいますようお願い致します。

  1. 総 会    2021年度総会は中止と致します。役員の皆様の全員一致で会長一任となったため、収支報告・収支予算・事業報告・事業計画は、資料の通りと致します。
    2020年度羽杖会収支決算報告書
    2021年度羽杖会収支予算
    2020年度羽杖会事業報告
    2021年度羽杖会事業計画
  2. 会 報  7月頃発行予定(2019年2020年分を掲載)
  3. 賛助金  会報に同封の払込書にてご協力をお願い致します。   

問い合わせ先   小松久子 Email:hisako@sect4u.com