合唱部

県の合唱祭2026!!

DATE : 2026/6/28

こんにちは、合唱部です!
私たちは、6月28日(日)に行われた神奈川県合唱祭に出演しました。
新体制で迎えた初の本番でしたが、全員が楽しく、のびのびと歌うことができたと思います。
私たちと同世代の方々や県内の合唱団の皆様の演奏を聴き、このような機会だからこそ得られる多くの学びや刺激を受けることができました。また講評では、今の私たちの強みや足りない点を伝えていただき、共通の課題を持つことができました。
次の本番であるコンクールに向け、この経験を活かしながら精一杯練習していきます!