バトン部

全国大会の動画を撮影しました

DATE : 2020/11/26

12月23日(月)に本校体育館にて、第48回バトントワーリング全国大会に提出をする動画の撮影を行いました。

今回の大会は動画審査のため、1分間のダイジェスト版と団体のPR動画を、1月に日本バトン協会のHPで見ることができます。また、その時期にお知らせしたいと思います。【顧問一同】

動画審査ではありましたが、3年ぶりに中高共に全国大会に出場でき、とても嬉しかったです。高校生はドロップの少ない演技が出来ましたが、まだまだ課題が残っています。

次のステージであるJapan Cupに向けてステップアップできるようメンバーと共にまた練習に励んでいこうと思います。今回全国大会に出場出来たのはコーチ、先生方、先輩方、後輩、保護者の皆様など関わってくださった方々のお陰です。本当にありがとうございました。今度ともご声援よろしくお願い致します。 【高校2年 バトン部部長 千田】


先日、無事に全国大会の動画撮影を多くの方々のご協力のおかげで終えることができました。ノードロップで踊るという目標は惜しくも達成出来ませんでしたが、全力は出し切れたと思います。

今回のテーマは”One heart one mind 〜誰よりも大きな翼へ〜”というものでした。みんなで力を合わせれば、どんな夢も叶うという意味を込めて決めたものです。落ち込んだりしたこともありましたが、全員で意見を出し合い、助け合い、仲間のおかげで乗り切ることが出来ました。後は全国大会金賞という夢が叶うことを祈って待ちたいと思います。【中学バトン部代表 中3 萩原】