バトン部

第39回バトントワーリング神奈川県大会結果

DATE : 2019/10/4

9月29日横浜文化体育館において、第39回バトントワーリング神奈川県大会が行われました。本校バトン部は学校部門のコンテスト部門に出場し、中高ともに関東大会への推薦をいただきました。

高校生は第3位という結果でした。しかし 第1位、2位から大きく差をつけられてしまったことや、本番でつまらないミスをしてしまうなど、私たちにとって後悔も多く残る大会となりました。自分たちの演技の直さなければいけないところに気づき、他校の演技を見て学んだことも多くありました。この大会で得たことは演技の改善に繋がっていくと思います。関東大会まであまり時間もありませんが、ベストを尽くせるように日々の練習に緊張感を持って臨みたいと思います。これからも 応援よろしくお願いします!
(高2 小倉)

この度、中学生は県大会で2位をいただくことができました。応援してくださった、保護者の皆様、先輩方や後輩、先生方など本当にありがとうございました。今回の反省をバネにして、関東大会に向けて頑張っていきます。昨年、果たすことが出来なかった、全国大会の切符を手に入れられるよう、日々の練習に励んでいきます。これからも応援よろしくお願いいたします。
(中3 狩野)