バトン部

バトン部 紅央祭発表報告

DATE : 2019/9/12

バトン部は中学校と高校生の大会演技のほかに、「It`s Show Time!!」として、学年をまたいで4つのShowを踊らせて頂きました。驚くほどたくさんの方々がバトン部の発表を観に来てくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

紅央祭は私たち高2は今回で最後でしたが、最後という実感が無いまま踊り終えました。まだまだ発表の機会はあるので、この経験をこれからの発表に活かしていきたいです。(高2部長  平)

【グループリーダーより】

〜サウンドオブミュージック〜 (高2 磯崎)
本番も無事10人で演技をすることができ、とても嬉しかったです。限られた時間の中で振りを入れて合わせるのはとても大変でしたが、後輩の協力により素晴らしい作品にすることができました。最後まで楽しんで踊ることができました。サウンドのみんなが大好きです。

〜アニー〜  (高2 平岡)
8人全員がアニーになりきり、バトンだけではなくポンポンも使って一人一人の個性を活かした可愛い振りで、楽しく踊りました。
  
〜メリーポピンズ〜 (高2 平)
リズムをとるのが難しい曲であった中、笑顔で踊りきってくれたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

〜ライオンキング〜 (高2 赤澤)
4グループの中で唯一かっこいい雰囲気の曲で、表現するのが難しかったです。フリーのポーズや演技を取り入れて工夫し、衣装ではアース系の服にアニマル柄の腰ひもを巻き、個性がありながらも調和のとれたアフリカの雰囲気を表現しました。メンバーみんなで協力し、本番は楽しく動物になりきって踊ることができました!