バトン部

紅央祭から大会に向けて

DATE : 2018/9/18

9月8日~9日、紅央祭(学園祭)が行われました。バトン部は両日とも体育館にて、中1はスティッチの演技を、中2から高2はディズニーの春夏秋冬の曲に合わせた縦割り演技と、中高それぞれの大会演技を披露させて頂きました。両日とも沢山の方々に観にきて頂きありがとうございました。
春夏秋冬のグループリーダーから一言!(高2 伊集院)

~春~ (高2 亀崎)
自分たちの持っていた春のイメージと曲のイメージのギャップが大きかったため、そこを埋めることに苦労しました。縦割りの演技なので、普段は別々に大会の練習をしている中高で、1つの作品を作ることができて、良い経験になりました。

~夏~ (高2 合田)
4グループの中で唯一ポンポンを使った演技に挑戦しました!!バトンとポンポンを持ち替える動作を如何に自然に出来るかを考えるのがとても大変でしたが、高2はもちろん、グループ一丸となって協力してとても良い演技を作り上げることができました!!

~秋~ (高2 森島)
おばけのような少し不気味であり、秋を感じさせる音楽に合わせた演技を楽しんで踊ることができました!メンバーそれぞれの個性が出ていて、すごく良い経験になりました。

~冬~ (高2 遠藤)
クリスマスパレードの元気な曲にのせて踊りました。短い練習時間の中でしたが、当日はみんながサンタさん、トナカイ、そしてクリスマスツリーになりきって楽しく踊りきりました!

《近況報告》
中高ともに9/30の第38回バトントワーリング神奈川県大会(@文化体育館)に向けて練習しています!応援よろしくお願いします!

中学…14:17~ 、高校…15:14~