高校サッカー部です。
今週から3年生のいない、1・2年生のみの活動が始まりました。
3年生のいない初めての日曜練では、気合いが入っていたのか、それとも早く家に帰ってW杯を見たかったのか、よく分かりませんでしたが、いつもよりテキパキ動いていてとても良かったです。
コーチ不在のときもキャプテンが中心となって、走り込みやセットプレーなどの練習を全員で協力して行っていました。しかし、走り込みの時に、時間内で走りきれない人が何人かいたので、改善できるようにしていきたいです。
まだ不安な部分も多々ありますが、Kリーグに向けて、めげずに頑張ってほしいと思っています!
これからも中大横浜サッカー部をよろしくお願いします!
マネージャー1年 衛藤彩芽