2022年度 紅央祭〔卒業生〕

2022年度 紅央祭予約申し込みのご案内

今年度の紅央祭は、卒業生もご来場いただける形での開催を予定しております。感染拡大を防ぐ観点から人数や時間帯を制限いたしまして以下のように実施をいたします。

開催日 開催時間 入場者、人数制限
9月10日(土) 午前の部  9:30~11:50

午後の部 13:10~15:30

卒業生 午前・午後それぞれ190名

卒業生の予約申し込みはこちらからお願いいたします。

  • 卒業生のご案内
    ・8/28(日)6:00から9/7(水)11:00まで予約を受け付けます。
    ・9/10(土)の午前・午後どちらかの入場をご検討ください。
    ・紅央祭当日に卒業生でないことが判明した場合は入場をお断りさせていただきます。
  • 注意事項
    ・できるだけ多くの方に来ていただけるよう、予約はいずれか1回のみでお願いいたします。
    ・来場が決定した方にはメールでお知らせします。その際にお知らせする検温表を印刷していただき、前日と当日の体温を記載した状態で受付へご提出ください。
    ・当日はマスクをご着用の上ご来校ください。
    ・発熱がある方、咳などの症状があるなど体調不良の方は予約されていてもご来校はお控えください。
    ・本校には駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮いただきますようお願いいたします。
    ・スリッパ・上履きは必要ありません。

<体育館・武道場タイムスケジュール>(2022年8月18日更新)
入場予約の参考としてご覧ください。なお、客席には限りがあるため、ダンス部・体操競技部の発表に卒業生の皆様はご入場いただけないことをご理解ください。バトン部はOGのみ入場の対象となります。